2025/05/26(月)
【楽天トウシル資産形成#72】やってはいけない!決算発表前後の投資、3つの注意点
楽天証券トウシル「やってはいけない!決算発表前後の投資、3つの注意点」
楽天証券の投資情報メディア「トウシル」で弊社代表西崎のやってはいけない資産形成のコラム#72が掲載されました。
株式投資をしているさなかでの一大イベントといえば、企業の決算・業績発表です。決算シーズンになると、主要銘柄の株価はその日の株式相場に多大な影響を与えることも珍しくなく、個人投資家はその情報や株価変動に振り回されてしまうこともあります。そこで今回は、決算・業績発表に関する気をつけておきたい投資についてお伝えします。
関連記事
対面での面談やオンラインの面談を希望する方はこちらから